べたつかない オールインワン

べたつかないのにしっかり保湿してくれる優秀オールインワン

SPコラーゲンジェル

多くのクチコミでも『つけた後でもべたつかない』と
高評価のオールインワンジェル

 

さらっとしてるから、すぐにファンデーションをつけても、
白浮き・ファーンデーションよれがないから
忙しい朝でも、ささっとメイクができちゃいます。

 

毛穴引き締め効果もあって
皮脂が出にくい分、メイク崩れしにくいのも嬉しいですね。

 

洗顔後のスキンケアはコレ1本!べたつかないSPコラーゲンジェル

 


オールインワンでもべたつくんじゃあまり意味がありませんよね

たった1つでスキンケアに必要な保湿や栄養を与えてくれる、
便利な『オールインワンジェル』

 

でも、ジェルタイプの基礎化粧品というと保湿力は高そうでも、
その分「べたつくのでは?」という心配はあるのではないでしょうか?

 

保湿化粧水、エイジング美容液、ひきしめ乳液、美容クリーム、
化粧下地などさまざまな栄養がつまっている分、どうしてもべたつきや重さが出てしまうような、オールインワンゲルは少なくありません。

 

実際、これまでいくつかのオールインワンゲルを使ってきましたが、
その多くがしっとりするけどべたべたしてしまうものばかりでした。

 

せっかくオールインワンで、スキンケアの時間が短縮できたとしても
洗顔後につけてべたつくようではすぐにファンデーションを塗ることもできず
逆に乾くのを待ったりする必要があるので

 

これでは手軽でシンプル・・とは言い切れないと思うんですよね。


朝は忙しいから すぐにでもメイクをして出かけたい

つけごこちさっぱりのスキンケア

忙しい朝、ぎりぎりまで睡眠をとり、さっとメイクをして出勤したいのに、これでは逆に余計な時間をかけてしまうことになりますよね。

 

ですので、シンプルにスキンケアに時間をかけたくないかたは、
べたつかないタイプのオールインワンジェルを選ぶことが大切。

 

オールインワンジェルに求めるものとしては

  • 塗ってもすぐに べたつきを感じないこと
  • しっかりと保湿ができてつっぱり感のないもの
  • ジェルのカスのようなものが出てこないもの

コレは最低限クリアしたい条件です。

 

べたつかないのも大事ですが、ジェルや角質のカスが
でるようなものでは、すぐにメイクができないですからね。


べたつかず美容成分もたっぷりのオールインワンジェルはこれ

SPプレミアムコラーゲンゲルもちろん、べたつかないからといって
保湿力や美肌成分が弱ければ意味はありませんよね。

 

SPプレミアムコラーゲンジェルは、
すっぽんエキスでお肌ふっくら、毛穴もきゅっとひきしめる成分も配合。

 

少し緩めのジェルで、お肌に伸ばしやすく塗ったすぐあとでもべたつきを感じず
必要な潤いはしっかり浸透する感じが実感できます。

 

ゲルクリームを塗ったとき独特の重さも感じないし、
角質アカのようなカスもでないので、変なストレスを感じることもありませんよ^^

 

夜もたっぷり塗って、速攻で布団に入っちゃうんですが、
枕にジェルがつく心配もしなくてOKです♪

 

翌朝には乾燥知らずのうるうるでもっちりなお肌になっているので
朝はせっけん洗顔ナシのすすぎ&オールインワンゲルという、
さらにシンプルなスキンケアでさらに時間短縮ができちゃうので

 

つい朝寝坊してバタバタする朝も、ささっとメイクができるから大活躍の1本

 

3つの働きが異なるコラーゲンを配合!べたつかないオールインワンジェル